夜中のメール

あざといくらいでもいいよね

だって、今年も同じ

きっと何も変わらないもん


でも

変わらないのって

結構幸せだったりするんだ


ぬるい

ぬるい

空気の中に

ずっと閉じこもっているだけ


外に出るのは危ない

怪我をする

心に傷が付く


箱の中から

夢を見る


いつか出なければいけないの?


ふわふわした心地よさに

悲しくなって

ここにいたくなくなるまで


もう少し

曇りガラスを通した部屋から

外の景色を

見ていたい