午前0時夜中のメールあざといくらいでもいいよねだって、今年も同じきっと何も変わらないもんでも変わらないのって結構幸せだったりするんだぬるいぬるい空気の中にずっと閉じこもっているだけ外に出るのは危ない怪我をする心に傷が付く箱の中から夢を見るいつか出なければいけないの?ふわふわした心地よさに悲しくなってここにいたくなくなるまでもう少し曇りガラスを通した部屋から外の景色を見ていたい