ははは~、お風呂入ってブログ上げてたら今の今までまだまだ起きていました。
今日は祝日でお休みとあって気分は~♪

といってこんな時間までおきてる必要ないんだけどね・・・
お肌に~良くありませんがなにか?

そんなこんなでブログを更新しているとアメブロの星座占いがなぜか立ち上がった???
自然と?それとも何か押したのかも不明なんですけど、
その結果がブログにもアップできるようなので、せっかくだからアップしてみます。

4位 蠍座

★今日の運勢
今以上に人生を楽しみたい、という気持ちが強くなりそう。華やかな生活はあなたに満足感を与えてくれますが、何事も限度が必要です。欲望に流されてしまうと、あなたの大切なものが、失われてしまうかもしれません。

★今日のラッキーワード
電車の切符


さて先ほどのブログブログアジアチカアジアチカアロマバスエッセンスC モニター使用感)で書きましたけどお風呂で癒されてここまで起きてるって。
せっかく癒されたんだから早く寝ようと思ったんだけどね。

さてまず寝ますか~、今日は午後一から予定もあるしねクラッカー

こんな時間ですが、おやすみなさいぐぅぐぅ

 ブログランキング参加中!