ブロコミさんで当選していました



使わせていただきました。

「ストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時」の・・・リラックスが届いていましたラブラブ!

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

やはり社会人ともなるとなにかしらストレスは感じるもの。
私はかなりストレスかかりやすい性質なのですごくうれしいです音譜

まず、サンプルをいただいたのですが、そのサンプルが入っている袋がかわいくて撮影してしまいましたので・・・

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

この中に1本1回分のボトルが、3本(3回分)が入っていましたラブラブ!

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

この「アジアチカアジアチカアロマバスエッセンスC」には3種類の香りがあり、

Aリフレッシュ
Bビューティー
Cリラックス

先ほども書きましたが、「リラックス」をいただきました。

リラックスは・・・

アジチカホームページより引用

フローラル調のシトラスフルーティの香り。疲れをとり、みずみずしいすこやかな肌をつくります。

■主な植物成分
オレンジ/ベルガモット/カモマイル

ということなんですね。
さっそく使用感をご報告しましょうニコニコ

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

まずサイズは~って思ったけどサンプルサイズなので1回分でこのサイズ。
(*これで25mLのサイズで現品は、300mLとなっています)
そして中身の色は透明の黄色っぽい色です。

これを入浴直前のお風呂に入れてよくかき混ぜます。
使い方は以上ですね、入浴剤ですから通常の使い方と一緒です。

入れてみました、動画でどうぞ(笑)



あの透明な黄色い液体はお湯に入ると乳白色となり、香りがすっごく広がりました。
シトラスフルーティの香りということで柑橘系のというよりレモンの香りです合格

私、香りで一番好きなのがレモン、レモン~なのでさらに癒される気がします。
キツイニオイではなく、しっかり香るのですが、強すぎるってことがなくてよい香りです。

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

そして混ぜる前、こんな感じで・・しっかり混ぜて入りました。

良質なエッセンシャルオイル「アジアチカアジアチカアロマバスエッセンスC」かなりハマりそうですアップ
購入・・・しちゃうんじゃないかな、私。

大事な価格は・・・
¥2,940(本体価格 \2,800)
入浴剤でこれだけ良いものだったら適正価格~なんじゃないかなって。

お風呂を出た後も香りが残っていていい感じです。
いい眠りにつけそうぐぅぐぅ

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

ブロコミ様、ご提供企業様(株式会社シービック様)ありがとうございました音譜

アジアチカ リラックス


マーケティング会社 ブランディング

 ブログランキング参加中!