今日は昭和の日

テーマ:

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昭和の日か。
もう平成に入って。。28年。
早いよね。昭和生まれの私たちには昭和って懐かしいとかあるけど
平成生まれは、昭和ってふるーいって感じなんでしょうか。
 
なんだか感慨深い。
AD

外苑前バーにて✨

テーマ:
先週金曜日の花見後、外苑前駅から近くのちょっと隠れ家的なところのバー。

結構暗いお店だが落ち着いててグー!
上司がお世話になっている方々も連れて一緒に(^^)人(^^)





バーの名前は。。。分からず(笑)
AD

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

 

どっちも好きだけど、つぶあん派!!かな。

餡のあのつぶをつぶすのがスキー❤

4月4日ゾロ目の日があんパンの日なのかー、今日はあんパンを買って帰ろうか。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はあんパンの日

 
4月も始まって4日目。
今日は御茶ノ水に打ち合わせ行ったら、大学にわんさか学生さんがいっぱい!!
あー、新入生がたくさんいるんだろうな、にぎわってるなーと。
若さあふれる、たくさんの笑顔や楽しそうな声が聞こえてきて、大学生に戻りたいなーと思いつつ、かなり前に卒業したことを思い出し、なんだか笑えてきた。
 
大学はいくつになっても受験して受かれば入れる。
やりたいことが出てきたら大学じゃなくても学校に通うこともできる。
今は、ネットでも授業を受けることもできるし。
でも10代20代の学生生活はもうできないんだなあと思うとすごくうらやましくも思うし、頑張れよーと応援したくもなる。
 
私もまだまだ勉強しなきゃなと思った今日。
AD

目黒川沿いのレストラン貸し切りでのお花見。

写真は帰り際に撮ってるからレストランからではないんですが(笑)
すごくリア充的な(笑)お花見になりましたおねがい
目黒川沿いのレストランテラスで飲んでたらちょっと優越感照れ

たくさんの人とお話しして、ちょっと真面目な話もして充実。

明日からの仕事をまた頑張ろうと思える会でしたウシシ