ひっさしぶりにちゃんとデパートで購入しました
ベースメイク用品音譜

AngelBearDiary(アメブロ)-ヘレナルビンスタイン AngelBearDiary(アメブロ)-ヘレナルビンスタイン2
やっぱり新しいのを購入すると楽しいですねアップ
帰りのブログ に記載したようにヘレナから無料のトリートメントのご招待が
届いていてそれに行って見つけた一品音譜

ファンデーションをそろそろパウダーからリキッドかクリームにしようと思っていたからちょうどお勧めがリキッドの商品だったから試しにつけてもらったら・・・・メチャメチャ良かったっていうのが購入の理由ラブラブ

まず気になってどうしようどうしようと迷って買ったのが
ヘレナヘレナ ルビンスタイン プロディジー セラム ファンデーション
AngelBearDiary(アメブロ)-ヘレナ プロディジー セラム ファンデーション
美容液のように心地よい感触と、
すきのないカバー力。

逆転の発想で、相容れない2つの要素を両立させた、革新的ファンデーション。
なめらかにエイジングサインをカバーし、上質な輝きに満ちた肌へ。

■カバーをしながらも自然な仕上がり
■エイジングケアを考えたフォーミュラ
■心地よいテクスチャー

SPF15/PA+++
[全色日本開発 アジア限定色]
10,000円 (税込 10,500円)

このお値段だったのでちょっと躊躇しちゃったんですよね~あせる
でもそれ以上にファンデーションの仕上がりが良かったのと
スキンケア機能を持ち合わファンデーションとのことでせた
ファンデーションをつけながらもエイジングケアが可能音譜
毎日つけるファンデーションですからファンデーションで
肌を傷めてもだめだけどこれは逆転の発想とでもいいのでしょうか・・・
めちゃくちゃ期待していますアップ

そして次に買おうと思ったのが、

ヘレナヘレナ ルビンスタイン プロディジー ベース(9月3日発売)
AngelBearDiary(アメブロ)-ヘレナ プロディジー ベース
発売されたばかりのメイクアップベースですラブラブ!

白の反射を味方につけて、さらに美肌仕上げ。

SPF25/PA+++
30mL 7,350円(税込)

クリップ肌の悩みを瞬時にカバーする薄いベール
肌の内側から強く白い光をはなつパールと、肌に密着するパウダーが、エイジングサインをしっかりカバーして、肌の準備を整えます。

新配合1 毛穴やシワを強い光でとばすライトエミッティングパール
新配合2 くすみやシミをカバーするフィッティングパウダー

クリップ肌をしなやかに整えるスキンケア成分
潤いを保つヒアルロン酸肌をイキイキと整えるロイヤルゼリーエキスなど、エイジングケアに着目したトリートメント成分を配合。素肌にも仕上がりにも差がつきます。

こちらは、ファンデーションと同じシリーズのベース。
プロディジーシリーズのベースメイクも美容液のごとく
ヒアルロン酸やらロイヤルゼリーエキスなどエイジングケアにも着目しているので
ベースメイクで肌をきれいに見せたり紫外線から守るだけでなく
トリートメントをしているかの如く仕上げてくれるようですベル
ベースとファンデーションでお肌をきれいに作り上げたいと思いますアップ

これもちょっと値段が高かったので・・・悩んでやっぱり購入。
同じシリーズでまとめた方が良いだろうと決断しましたラブラブ!

そして最後に購入したのは、、、
お試しでつけてもらったリップです。

ヘレナヘレナ ルビンスタイン ウォンテッド ルージュ ファタル 304 スリル

AngelBearDiary(アメブロ)-ウォンテッド ルージュ ファタル 304 スリル AngelBearDiary(アメブロ)-ウォンテッド ルージュ ファタル 304スリル2
蜜と色が高め合う、濃密な唇へ。

世にも貴重と言われるロイヤルゼリー(※1)を配合し、1本1本丹念に作りこんだ至高(※2)の口紅。万華鏡のように目に見えない光まで反射して、世にも甘美な色たちが生まれました。つけた瞬間から唇はふっくらと潤い、唇の奥からみずみずしさを立ち上がらせる未知なる仕上がりに。はっとするほどなめらかなその潤いは、6時間(※3)持続します。もう一度口紅に感動したい、あなたに。

※1保湿成分ロイヤルゼリー エキスを配合
※2当社比
※3ヘレナ ルビンスタイン研究所調べ(個人差があります)

3,700円 (税込 3,885円)

こちらはつけてみて色合いもきれいだったし、ぜひ購入しようと思って買いました。
リップも秋色で新しい色がほしかったのもあったのでそれでは同じところで買おうと思いました。
AngelBearDiary(アメブロ)-ウォンテッド ルージュ ファタル 304 スリル3

購入はこの三つでした。うーん、かなりのお買い物ヘレナ
AngelBearDiary(アメブロ)-ヘレナルビンスタイン プロディジー1

そして最後に、サンプルをちょっといただきましました。

AngelBearDiary(アメブロ)-ヘレナ ルビンスタイン サンプル
「プロディジー メイクアップ リムーバー」「プロディジー コンパクト 03」「プロディジー リプラスティ アイ」
この3種類をいただきました。

今回のトリートメントがプロディジーシリーズを使っていただいたということで
サンプルもこのシリーズ。

このシリーズは高目なんですけど、良いんですよねえ。
そろえたいけど、私には無理です~。
少しずつ少しずつですねクラッカー

いい肌目指して!!女子力向上アップアップ(by.てでぃ2009)