新宿へちょっとお出かけしてきました。
 
お化粧品コーナーへ行くために。
 
実は一ヵ月前に葉書が来ていて、ヘレナルビンスタインで無料トリートメントご招待が来ていたんですねラブラブ
 
そしてやっと予約して行ってきたわけですアップ
ちょっと自分では手に入れにくい高めの基礎化粧品を使ってトリートメントAngelBearDiary(アメブロ)-index.gif
 
ファンデーションからフェイスパウダー、リップまで。目元だけはしていただけなかったから残念でしたが、それだけしてもらったら満足AngelBearDiary(アメブロ)-ringo.gif
その時に使ったファンデーションが良かったから買ってしまったAngelBearDiary(アメブロ)-DIMG0177002.gif
私にとっては結構な投資でしたが、お肌がキレイに見えるなんて良いことでしょう(^m^)美容効果も高いファンデーション。
帰ったらブログにアップします!!
取り急ぎご報告!