お散歩♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

1ヶ月過ぎてから、天気がいい日の午前中はベビーカーでお散歩するのが日課音符


これが、かんっっっっっなり爽快。



生まれて初めて、約1ヶ月間、家にこもった生活してたから外出が爽快すぎる。


こないだ車で近くのキリン堂まで行った時は、車ごと飛んでいきそうなくらい気持ちよかった(笑)



出産前までは車の運転なんて当たり前のことやったのにガーン



創ちゃんとの外出に慣れるため、抱っこひも、ベビーカー、チャイルドシート、いろんなパターンで距離のばしてかねばアップアップ



きのうは姉、甥っ子姪っ子も一緒に公園にいってきましたにひひ

まちこの子育て日記-2011041209520000.jpg

途中で創ちゃんの靴下おっこちたり、創ちゃん泣き出したりやったけどガーンガーン



ベビーカーのガタガタ揺れは眠りをさそうみたいで。。



しばらくしたら気持ちよさそうに爆睡してましたニコニコキラキラ



てか、このエコバック買った時、

『これもって早くベビーカー押したいラブラブ!

なんてブログに書いたりしてたけど、いつの間にか現実になってたあせるあせる



不思議~~~



育児に追われる毎日やけど、こーやって無事我が子とお散歩できてること、、、



きっと当たり前のようで当たり前じゃないんよな。



ありがたいことやぁ…