赤ちゃんと私の服♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今朝起きたらまさかの積雪…雪雪雪
道路の雪はすでに溶けてて屋根にうっすら残る程度やったけどあせるあせる


毎日歩かなあかんけど、寒すぎてよ~歩かんっショック!て思ってたら、


お母さん 『高島屋行かへん?これで最後!!』と。。。

最近『これで最後』が口癖のお母さん汗私が出産したらしばらく遠出はできはらへんからなぁぁ~~~


てな事で、今日は四条に行ってきましたニコニコ


高島屋のbabyGAPでやってた『4着お買い上げで30%オフ』のセールに便乗して、

わが子にも1着だけ買ってもらったにひひ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011030316540000.jpg

分かれてるように見せかけてロンパース。


1190円なりにひひ

新生児はもうそろってるから秋用に・・・

果たしてサイズは合うのか、、、これが似合うかどうかおいといて。。。
私の自己満~~~(笑)


ついでにこないだ買った、超お気に入りの夏服もアップ音譜


まちこの関東lifeつれづれ日記-2011030316530000.jpg

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011030316530001.jpg
バックプリントまでかわいすぎラブラブ

子供服ってなんでこんなかわいいんやろドキドキ

いちいちキュンキュンしてしまう(笑)



そしてそして、

子供だけじゃなくやっぱり私も春服ほし~~~っラブラブ!

またお決まりのプチプラ服に手を出してしまったあせる
ZARAでドキドキドキドキ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011030316520000.jpg

はいっっ授乳ムリ~~~&子供汚す~~~って感じやけどあせるあせる

そして、旦那様のキライなフリフリ系汗


昨日は機能的なの買ったし、、、

これはプチプラやし、、、

少しは夢も見させて下さい・・・




てな感じの、おそらく産前最後のお買い物でしたニコニコ

さっ節約に励も。。。