今日のお散歩♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

予定日まであと11日になったけど、産まれる兆候まったくありません汗

前駆陣痛とやらも一度もないし・・・

きっと遅れるんやろなぁ。。。


とりあえず、天気いい日は歩かなっアゲアゲて事で、今日の午前中は近くの郵便局まで歩いていってきたビックリマーク


途中、キツネが私の目の前を横切って行きました。。。kitsune

さすが滋賀(笑)

さっそく姉に報告したら、「すごい!それキツネの神様やったんちがう?」

って言ってくれたけど、そんな綺麗な感じではなかった・・・かな汗

車にひかれそうになってはったしあせる

あぶないあぶないあせるあせる


郵便局まで往復1時間ほど、、、

つ、つかれた。。。ショック!



けど、これだけではいかんっと思って、

昼からは、またまた母と京都伊勢丹に行ってきました音譜


お茶することもなく、休憩なしでひたすら二時間歩きまわったニコニコ

できるだけ、スタスタ歩くようにして・・・。


まぁまぁ頑張れたかなニコニコ


一応、産後の服もgetラブラブ

プチプラ服ばっかり買ってたから、ひっさびさにデパートでまともな服買った気がする(笑)


あ~~~早く春服着て、ベビーカーおしたいなぁラブラブ!