胃液が…(>_<) | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日のお昼は、ようやく復活してきたうちのお母さんのリクエストにより鶴吉蕎麦へ…



私はとろろ定食を音符

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011022613000000.jpg
ボリューミ~~~


お蕎麦3分の1はさすがに食べてもらったけど、それでも食べ過ぎたみたいで今日は胃液の逆流が半端ないショック!あせるあせるあせる



普通臨月入ったら、胃の圧迫感マシになるはずやのになぁ…あせる



やっぱり赤ちゃん、全然下がってないんやわガーンガーンガーン





夜は、千葉から帰ってきてくれた旦那さんを駅まで迎えにいってそのまま旦那さん実家へ音符



せっかくおいしいお肉で焼き肉やったのに、胃液の逆流が気持ち悪すぎてひと切れしか食べれんかったしょぼん



がびーん。。。



野菜食べたり、果物もらったり、姪っ子ちゃんと同じ薄味のおかずもらったり…ガーン



あーもったいないダウンダウンダウン



そうそう、今日はお義姉さん夫婦&姪っ子のユカナちゃんも一緒やったから賑やかやったぁナイフとフォーク


まちこの関東lifeつれづれ日記-2011022623180000.jpg
旦那さま&私&ユカナちゃんドキドキ



ユカナちゃんもすくすく育ってたラブラブラブラブ



我が子も、元気に生まれてくれますよーにっっキラキラキラキラ



早く姪甥達と遊ばせたいなぁドキドキドキドキ