今日食べたもの&ユリさん♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

【朝】
・ドンクのミニクロワッサン
・グレープフルーツ
・バナナ
・ヨーグルト

【昼】
・ラーメン(キャベツ&たまご)
・野菜チャーハン

【晩】
・ちらし寿司
・茶碗蒸し

【間食】
・ミスドのドーナツ
・ユリさんが持ってきてくれはったヤマダ屋のドーナツ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021116250000.jpg

今日は銀行の先輩のユリ様が、かわいい娘ちゃんを連れて実家に遊びに来てくれはりましたニコニコドキドキドキドキ


ユリ様は、私と旦那さまのキューピットさんにひひ


娘ちゃんのアオイちゃん、相変わらずかわいすぎた長音記号1ラブラブ!

ユリさんからも陣痛話聞かせてもらって勉強なったぁアップアップ


テニスボールは必ず持ってゆきます(笑)



うちの赤ちゃん無事生まれたら、また遊びに来てくださぁぁ~いラブラブラブラブラブラブ



1ヶ月後生まれてるかなぁ!?!?!?