☆今日食べたもの☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

【朝】
・食パン
・はっさく
・牛乳
・ヨーグルト

【昼】
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021012010000.jpg
・サンドイッチ
・コーンスープ

【晩】
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011021018560000.jpg
・豚肉 水菜とキャベツのサラダ
・水餃子
・大根と大豆の煮物
・焼き椎茸 生姜醤油で

椎茸焼いて生姜醤油つけてだけねんけど、これがめちゃくちゃおいしい~~~ラブラブ!コレ、旦那さんも好きでしたひらめき電球ひらめき電球

里帰り中、コンビニ弁当、やよい軒の定食、マクドのローテーションで頑張ってくれてる旦那さま。。。仕事も今ピークに忙しくて深夜帰宅&休日出勤ショック!ショック!ショック!
声がお疲れな感じで本気でかわいそうになるしょぼんしょぼんしょぼん
なんとか健康にでいてくださいショック!あせるあせる


【間食】
・オレンジジュース
・ミニクロ一個
・おかきちょっと

※ブログ見た旦那さまに、『毎日毎日大人のキットカット食べ過ぎじゃないですか??』と指摘された(笑)けど、きのう無事食べ終わりましたべーっだ!


お菓子の食べ過ぎ気をつけますっっあせるあせるあせる