サヤカさん♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

会いに行ってきた先輩とは…

銀行で働いてた時に超仲良くしてもらってたサヤカさんでしたドキドキ



今日は、そのサヤカさんのご両親&お兄さんがやってはるお店に、うちの両親と晩御飯を食べに行ってきました~音符



当初お母さんと二人で行くつもりやったのに、お父さんに言ったら『ワシも行きたいな。』とガーン



父とは前に行った事があるので。。。



サヤカさんと話しながら、お造りや天ぷら、白子ポン酢、おでんにだし巻き卵等々、おいしいお料理をたっぷり食べてきたニコニコ音符音符



な、の、に、、、



私とした事が写メを撮るのをすっかり忘れてたショック!ショック!ショック!


酔っぱらいのオッチャン(うちの父)に気をとられてた??



ああ~~~



でもホントおいしかったラブラブ!


父母、車乗るなり『また行きたいなぁ』と言っておりましたキラキラキラキラ



サヤカさん、また酔っぱらいのオッチャン行くかもしれません(笑)



今度は二人でゆっくり話しましょ~ねラブラブラブラブ