四条♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

ひっさしぶりに四条に行ってきました音符


通帳記帳したかったのもあってあせる


※滋賀県は都市銀がほとんどないから困るシラー(自分は地銀に勤めてたくせにガーン



なんかいろいろ変わっててびっくりやった!!

四条烏丸に新しいビルとかできてたし、大丸もなんか高島屋みたいになってたしあせるあせるあせる


どんどん関西に疎くなってくなぁダウンダウンダウン



新しくなった大阪駅にも行きたいけど、しばらくお預けやなぁ。。。



せっかく来たし、駐車代ももったいないし、、、

バァバに子供服おねだりっにひひ



見事こちらをゲットドキドキ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020217430000.jpg

パパとお揃いのラルフキラキラキラキラ
赤ちゃん、少しはいい服ないとね~~~ドキドキドキドキ

ママが一番安もんやわガーンガーン

これからどんどんそーなってくんやろな。あははガーンガーン


帰りはスタバで…
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011020216340000.jpg

今日はほうじ茶ティーラテ。


あっさりおいしかったぁニコニコ


今日はこれから先輩に会いに行ってきます音符