きのうと今日の晩御飯♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうの朝ご飯から思い出そうとしたけど忘れたあせるあせる

…ので晩御飯だけガーン



きのうは、
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011012718520000.jpg
・ハンバーグ(珍しく私が作ったチョキアップアップ
・長芋ともずくの酢の物
・キャベツ&プチトマト
・お揚げと豆腐のお味噌汁

今日は…
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011012819040000.jpg
・エビフライ&ヒレカツ
・コールスローサラダ
・おすまし(湯葉、しめじ、卵、ほうれん草)

でしたっっアップアップアップ



今日のおやつは、きのうお母さんが買ってきてくれたモロゾフのベイクドチーズケーキドキドキドキドキ
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011012814160000.jpg

これ大好き~~~ラブラブ!
ちっちゃい時から食べてる懐かしの味ドキドキドキドキ

確か1ホール1000円しーひんくらいやったんちゃうかな??
そんなお値段なとこも大好きですっドキドキ



そんなこんな、食べ続けてる私。。



ついに妊娠から+10キロいきそうな感じですブタ



本格的にヤバいショック!ショック!ショック!