映画鑑賞☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

お母さんが近所の友達と映画観に行くと言うので、私も便乗して行ってきたにひひ



いつもお世話になってる友達のお母さんやので遠慮なくお邪魔させてもらいましたにひひ



映画観に行くのは妊娠して以来初あせるあせる



若干不安やったけどガラガラやったから楽に観れたぁキラキラキラキラ(さすが滋賀県ガーン



観たのは…
まちこの関東lifeつれづれ日記-2011012818060000.jpg
『僕と妻の1778の物語』キラキラ


涙もろい妊婦には厳しい映画でした…



映画館でこんな泣いたん初めてかもガーン



どうしてもクサナギくんを自分の旦那様に重ねてしまって、めちゃ泣けたしょぼんしょぼんしょぼん



なぜか自分=竹内結子じゃなくて、クサナギくん=旦那様の妄想ばっかあせるあせるあせる



泣けた~~~



めちゃ泣いてるくせに、後半は三人共、お腹グーグー大合唱やったので、帰りにスシローでたっぷり食べて帰ってきました得意げ



映画観ただけやのに、やたら疲れて今までお昼寝…



きのうレンタルした『インセプション』も観なあかんのにあせるあせる



観れるかなあせるあせるあせる