☆初詣☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は昨日と同じくうちの両親&姉ファミリー&旦那さまと初詣にいってきた~音符音符



今年は大して遠出もできないので白髭神社へ…キラキラ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011010321510000.jpg

しっかりお祈りしてきましたニコニコドキドキドキドキ



おそらく出産に立ち会えない旦那さまに安産の御守りを買ってもらったニコニコドキドキドキドキ



おみくじは『吉』ひらめき電球ひらめき電球
出産は…『やすし 安心せよ』
ってニコニコ



旦那さまは『末吉』あせるあせる
でも二人とも出産のところは良い事書いてあったし一応一安心DASH!DASH!



すごい信仰心があるわけじゃないけど、おみくじの裏にすんごいありがたい言葉が書いてあったキラキラキラキラ

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011010321540000.jpg

今の私にまさにぴったりのお言葉ラブラブ!
この言葉を胸に出産頑張ろうアップアップ





話は変わるけど、きのうの湖西バイパスに引き続き今日も白髭神社の前で交通事故直後の現場に遭遇あせるあせる



今日はたまたま行きし湖西道路乗らんかったんやけど、もし乗ってたら巻き込まれてたんちゃうかってくらいのタイミング…ショック!ショック!ショック!



くれぐれも車の運転には気を付けたいなショック!あせるあせるあせる