☆親戚集合&30wのお腹☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

今日は、うちの両親&姉ファミリー&旦那さまとで大阪の親戚の家に行ってきた~音符音符



家を出たとたん具合が悪くなり、大阪つくまで旦那さまの膝枕のお世話に…ショック!ショック!ショック!



最近朝ごはん食べてしばらくすると気持ち悪くなるパターンが多いダウンダウンダウン



千葉まで無事帰れるかな……。。。



大阪ついてみんなに会ったらまた元気元気になれたんやけどニコニコアップアップ



大人12人、ちびっこ6人ワイワイガヤガヤかなり楽しかったぁドキドキドキドキ



お正月はやっぱり親戚で集まれるのが楽しいなぁキラキラキラキラ


そんな今日、ちょうど妊娠30wを迎えました!!!!



お腹はこんなん目

まちこの関東lifeつれづれ日記-2011010222010000.jpg


伯母には『突き出ててまさに男の子のお腹て感じやなぁ』

って言われるけどなんか下がりぎみ!?!?


お母さんにも下がってきてるみたいにみえると言われて若干しんぱいガーンガーン



あと10w…しんどいけど、お腹の中で元気に成長してね長音記号1ショック!ラブラブラブラブラブラブ