沖縄土産♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

旦那さんが沖縄土産を買ってきてくれた音符

まちこの関東lifeつれづれ日記-2010112722370000.jpg

・海ぶどう
・サーターアンダギー
・ちんすこう

おみやげなんていらんやろ、と言う旦那さんに強引にリクエストして買ってきてもらったんにひひあせる


ちんすこうスキ~~ドキドキ





ところで、ここ数日体調がすこぶる悪く、つわり期みたいに横になってばっかりいるダウンダウン



その上、お腹の張りが気になったので念のため今日病院行ってきたDASH!DASH!



一応張り止めもらってきたけど、子宮口もしっかりしまってるし別に問題ないみたい…



やけどまた病院で気分悪くなり…ショック!ショック!ショック!



看護婦さんに『まわりの妊婦さん、すごく元気そうに見えるんですけどこんなもんなんですかね。。』
って聞いてみたガーンガーン



『いやいや妊婦さんそれぞれやから~~』って。



そりゃそうやんなガーンガーン



入院しなあかん妊婦さんに比べたら全然元気なんやろうけど、こないだまで普通に元気やっただけにショックがデカイダウンダウンダウン



歩いて体力つけときたいのに今の感じじゃできひんし……もしこのまま出産になっちゃったら……体力もたんあせるあせる、、、ってあせる長音記号1ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる



きのう姉と母に弱音を吐きまくって、だいぶ取り戻したんやけど。。。ガーンガーンガーン



ほんと、妊娠中いろいろあるもんやな~~~



また元気な日もくると思うしあんまり焦らずのんびりすごしてみよあせるあせる