晩御飯は・・・・♪♪ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうから、広島&岡山&鳥取に出張に行ってる旦那様。


明日の昼に帰ってくる予定やったので、せっかくやし新しくなった羽田まで迎えに行こっかな~~~なんて、

ひそかに楽しみにしてたんやけど、、、


「沖縄の取引先に不幸があって、明日沖縄飛ぶ事になった」 


と夕方に連絡入りまして。。。


ガビーン叫び


私、土日まで一人ぼっち~~~下矢印下矢印


仕事やし仕方ないんやけどさっ、、、

なんかムショーに悲しくなって思わずミホちゃんを晩御飯に誘ってしまいました汗



なんでも食べられるとこってことでファミレスに音譜

ココスに行ってきた~ニコニコ



食べたのはコレ↓


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010112619180000.jpg
カキのグラタン&ステーキナイフとフォーク


私、カキ好きなんやけど旦那様が嫌いやから家で食べられへん。。ので満足した~ブタ

ステーキは微妙やったけど・・・あせる



楽しく話して元気になったぁ音譜音譜

んで、こないだ一眼レフ買ったばかりのミホチャンに、いろいろおしえてもらって、

かなり勉強なった!!&早くうちも買いたくなったよ~~~ラブラブ!


ミホちゃん急な誘いにも関わらず、お付き合いほんまにありがと~ラブラブラブラブ