☆☆祝☆☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

月曜日の晩に姉の陣痛が始まり、さっそく火曜日滋賀に帰ってきましたにひひ



てっきり夜の内に産まれると思ってたのに、なかなか産まれてこず心配したけど…



火曜日の昼、無事3380gの元気な女の子が産まれました~~~ニコニコニコニコニコニコ


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102714390000.jpg



かわゆいラブラブ!



いおりばっかり抱っこしてるから、超軽く感じるあせるあせる


でも、この子が少し前までお腹に入ってたとは信じがたい………



ほんま改めて出産てすごいなぁショック!ショック!ショック!



一人目の時よりしんどかったらしく、またもや私が出産に耐えられるか心配になってる姉です…ガーンガーン



心配ありがとうドキドキドキドキ



次はいよいよ私やなぁあせるあせるあせる


元気な赤ちゃん産めるように頑張らねば!!!!



10日ほど滋賀でゆっくり?いおりたんと遊んでますドキドキ