カニ&旦那様のお弁当 | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうの晩御飯のメインはズワイガニビックリマーク


前にもブログで書いたけど、旦那さまのドコモポイントの残りで頼んでいたのですにひひ



ポイントをすべて食材に使うとは・・・



やっぱり私も主婦やなぁ~~~汗


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010100711560000.jpg

届いたものを見ると、なかなかイイ感じに見えたけど、


やっぱり冷凍蟹は当たり外れがあるあせる


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102419350000.jpg

まぁまぁたくさん入ってるところもあったけど、


ミソに関しては、解凍がうまくいかなかったのもあってちょっとザンネンな感じでしたあせる



北海道にでも行って、本場の新鮮なカニをたらふくたべたぁぁぁい。。。



そして甲羅に日本酒入れて飲みたい・・・お酒



やっぱりカニにはに熱燗お酒お酒






・・・1年後の楽しみにしよう。











そして今週もお弁当作りがスタートしましたエプロン



今日の旦那さん弁当は、


まちこの関東lifeつれづれ日記-2010102507320000.jpg

・卵焼き

・玉ねぎとソーセージのケチャップ炒め

・エリンギのバター炒め

・ミートボール

・おにぎり2個


でした目


今日は冷凍食品ゼロチョキ(と思ったらチンしただけのミートボールがあったあせる



寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきたけど、


頑張ろう!!!!