東京ベイコート倶楽部(><) | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

旦那さんとヴィーナスフォートブラブラしてから


伯父と伯母が泊まってるホテルにお邪魔してきたホテル



~東京ベイコート倶楽部~


teddy1206さんのブログ-F1020871.jpg

この外観を観て緊張感高まってきたーガーン

ドキドキ&ワクワクしながらロビー入って、無事伯母ちゃんと合流DASH!



ご飯行く前にお部屋までお邪魔させてもらったんやけど・・・





ゴージャスこの上ない叫び


バスルーム↓
teddy1206さんのブログ-F1020879.jpg


teddy1206さんのブログ-F1020872.jpg

ものすんごい部屋やった・・・



旦那さんと、すごいすごいの連発・・・

テンション上がりまくりアップアップアップ

ほんま、ホテル入ってから何回すごいってゆったやろ汗




夜景眺めながら24階で日本料理食べてきた割り箸


teddy1206さんのブログ-F1020880.jpg
↑お肉一切れ食べてから写真撮り忘れた事に気付いたあせる叫び


おっちゃん、どんどんついでくれるから、

久々に日本酒、たっぷり飲んじゃったお酒ブタ



ご飯後は同じ階のラウンジでお茶コーヒー


私達二人だけ浮いてたな(^_^;)




こんな世界があるのか、と

ほんまいい経験させてもらいましたショック!ショック!


おっちゃんおばちゃんありがと~ラブラブ


teddy1206さんのブログ-F1020877.jpg