カレーじょうゆ炒め☆ | まちこの子育て日記

まちこの子育て日記

いろんなとこ行っていろんな経験して・・・記録に残そう!!

きのうの晩御飯は、前ブログで紹介した本


『冬レシピ』 を使って


~青梗菜のカレーじょうゆ炒め~  作ったよ音譜



teddy1206さんのブログ-F1020863.jpg

カレー粉と、お酒、みりん、醤油で味付けするんやけど、

この味付けはいろんな料理に使えそうニコニコ


ご飯がすすむ味にひひ




そして今日は週末なので、

またまた旦那さんが買ってきてくれたラブラブ!


teddy1206さんのブログ-F1020866.jpg

またコンビニデザートやけどあせる


今回はファミマキャンディー


このエクレア知ってる人も多いと思うけど、

生クリームたっぷりで大好きラブラブ


生クリーム好きにはたまらんっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そして今回はこれも・・・


teddy1206さんのブログ-F1020865.jpg

自らお酒を買ってくるなんて相当疲れが

たまってそうな旦那さんですドクロ



もちろん私が飲んだのは「麦とホップ」の方にひひにひひ




今日は東京に遊びにきてる伯父伯母が晩御飯に誘ってくれたので、

今からお台場行ってきま~す音譜


ヴィーナスフォートに新しくできたアウトレットも

チェックしてくるぞー目