⬇️前回記事


まきの多忙により今週も会えず泣き笑い

理由も説明してくれてるから、理解してるけど、本音は会えないとやっぱりつまらない。



そんなところに過去のメンズたちからお誘いLINEがチラホラ赤ちゃんぴえん



もー、都合のいいところだけ摘み食いしてもいいかなー、なんて考えも過ぎるのは事実。



隠すつもりもなかったので、過去の男たちにもまきと連絡がとれて、付き合ってることは話している。



それでも尚、誘ってくるって、完全にヤリモク男だよなー爆笑



そんなヤリモク男たちやったときの想像をした。



……うん、止めておこう。



まきとするのは大好きだけど、好きでもないし、相性がいいわけでもない男とするのは時間の無駄だ知らんぷり



ちやほやされて、ベッド・インしても、やったあとの虚無感と疲労しか想像できなかった赤ちゃん泣き



会うにしてもごはんだけだな笑ううさぎ



やらないよ、ごはんだけだよ、と伝えてわかってもらえたみたいだけど、やっぱり会う気にはなれず、誤魔化してる滝汗



好きな人を裏切ることは難しい。



まきと会えないから心の隙間を別男で埋めようとしてもできなかった過去を思い出し、やーめた!




まきに美容院後の写真を送ると



可愛い お人形さんみたいラブ



とLINEがきた。思い切ってまきに



当たり前のことだし、仕方ないのはわかっているけど、忙しいと会えない上にLINEも減るから寂しいと素直に伝えられた。



まきはLINEを多めに今朝はくれたおねがい



もう少し会えないのは我慢してみようと思う照れ