⬇️前回記事



まきはよく


今まで好きになった女性の中で1番好き


と言ってくれる。思わずふざけて、


過去の人とは僅差?笑


と聞いてみたところ、



ダントツでいちばん照れ



と言ってくれた。



たまーにダントツ大好きと言われていたので知っていたけど、言われたかったから聞いてみたニヤリ




ダントツと言われた私は満足ニコニコと思ったら、まきから、



俺のはどう?過去好きになった人と比べて1番ではない?



と質問がきた。私はびっくりしすぎてたじろいだだってそんなことまきから聞かれたことないから驚き



正直なところ、覚えていないところが大きいし、独身時代に付き合ってた人たちのほうが好き具合は勝っていたような感覚もあり、一瞬悩んでしまったが、まきは1番だと言ってほしいだろうし、実際大好きだから1番と伝えることにしたニコニコ



1番大好きだよにっこり



と急いで返事をすると



僅差?

 


と私とおなじ流れを辿ってきた。



ダントツだよラブダントツがいいの?



と送ると、



うん。それがいい照れ

 


と可愛い返事がきた。



そんなこと思うんだねー?



と送ると



まあね。笑



と、照れ隠しの返事。




かわいー!!ニコニコ




控えめなまきがそんなこと聞くなんて可愛いすぎるときゅんきゅんしてしまったよだれ




まきは正直な人で嫌なことは絶対嫌な人だからこそ、私に向けられる好意は貴重だし、大事にされてる実感がある。



今日もまきから忙しい中、電話をくれた。声を聞くと好きを実感するチュー