⬇️前回記事


城田から毎日まめにメッセージがきた。

城田の好きなことは私にとっては馴染みのないものばかり。



付き合うことを視野に入れて城田を改めてみると合わないように感じたショボーン



私は健康オタクなので、夜更かしはしないし、オールなんてしたこともない。



お酒を飲む習慣はないし、夜行性の城田とは違い、休みの日は早起きをして家事をしたり、モーニングを食べに行ったり、朝風呂目的に早朝から温泉にいったりもする。



太陽が沈めば家に帰りたくなるタイプオエー




夜間まで仕事して、明け方まで飲んでる城田とは相容れない。



そんな率直な気持ちを城田に伝えたところ、



俺が合わせるから安心してほしい。



といった返答。



嘘か誠か知らないけど、そこまで言うならと会う日を決め、わざと早めの時間に待ち合わせた。



そして当日、城田は遠くからかきてくれたのにも関わらず、遅刻することなく朝からの待ち合わせ場所にきっかり現れた。



やってきた城田は…



見たこともない柄シャツに黒のスラックスで現れた。まるで映画にでてくるチンピラがきるような柄シャツをおしゃれに着こなしていた。



溢れんばかりの色気を放ち、ハスキーで酒焼けした城田の声も魅力的だ。



写真より素敵にみえた。かっこいい。



好みじゃないけども。



うん、アリだおねがい