灯火繚乱 その③ | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
昨日youtubeにUPした
 
 
JAE50期養成部募集!!
 
 
かなり凝縮させました~
 
 
何度も見てくださいねクラッカー
 
 
んでもって
 
 
今年獲得したVIPカードを使用しないとだったので
 
 
「灯火繚乱」!!
 
 
こちらへは先週の土曜日でしたかね
 
 
店内はカウンター席 テーブル席 オシャレで広い
 
 
店員さんに「このカードは今年までなんですかはてなマーク」って聞いたら
 
 
「来年も使えますよ」って
 
 
エへっ
 
 
来年も行きますかねクラッカー
 
 
んで注文してから待つ事5分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!!!
 
 
 
 
中華そば炒飯セット1000円!!
 
 
VIP会員カードを使って麺は大盛りにしてますクラッカー
 
 
まずはラーメン!!
 
 
ラーメンスープは 優しい鰹節でもカエシの風味が強くてウマウマシ!!
 
 
具はぶた メンマ ねぎ
 
 
ぶたは丁度いい厚さ 脂身もよくてウマウマシ!!
 
 
メンマは極太でコリコリウマウマシ!!
 
 
ねぎはたっぷりでいいですね~
 
 
麺は細麺ストレート スルスルと入り麺の香りが口に広がりウマウマシ!!
 

さらに黒炒飯!!
 
 
見た目ほど味は濃くなくてウマウマシ音譜
 
 
めっちゃお腹いっぱいだけど
 
 
めっちゃ満足~音譜
 
 
 
さてっ
 
 
 
プールは先週で泳ぎ納め
 
 
今日はお弁当納め~
 

とろみをつけすぎたけどウマウマシです
 
 
そしてステーキは明日が納めですかね~
 
 
いや待てよ
 
 
まだ食うかもだな!!
 
 
!!
 
 
もちろんラーメンもまだまだ行きますよ~
 
 
よし!!
 
 
とりあえず明日はステーキクラッカー
 
 
81/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!