soupmen その② | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
そういえば
 
 
今年の目標ってあったかなぁはてなマーク
 
 
2年前の目標を思い出しました
 
 
腹筋を割る事・・・
 
 
今年も目標達成成らず!!!!
 
 
ってな訳で
 
 
1ヶ月もしないうちに再訪「soupmen」!!
 
 
開店から少し遅れて行きましたが 多少行列
 
 
店内はカウンター席のみで狭いです
 
 
そして外待ち10分 注文して10分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!
 
 
 
鮭らぁめん650円!!
 
 
スープは鮭の香りとコク 甘味が口に広がりウマウマシ!!
 
まずは ぶた 温泉たまご
 
 
おっきめのぶたは柔らかくてジューシーウマウマシ!!
 
 
温泉たまごはプルプルでウマシ
 
鮭ハラス メンマ ねぎ のり
 
 
メンマはコリウマシ
 
 
鮭ハラス 脂な感じでウマシなんですが少し苦手あせる
 
 
麺は中太平打ちストレート 歯触りが良くて滑らか
 
 
スープに絡みウマウマシ!!
 
 
こちらのお店 作るラーメンによって麺を変えてるようで
 
 
店主さんのラーメン愛を感じます音譜
 
 
今年中にもう一度行きたいお店です
 
 
 
さてっ
 
 
 
明日からもお弁当作り~
 
 
春菊使いますかね
 
 
!!
 
 
ZOZOでヒートテックを注文しました
 
 
きっと明日届きます
 
 
自分サイズのヒートテック
 
 
あったかいかなはてなマーク
 
 
よし!!
 
 
来週はドラゴンボールの公開日クラッカー
 
 
75/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!