龍麺 その② | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
またまた久々です
 
 
もう12月
 
 
今年最後の月ですよ
 
 
みなさん
 
 
やり残した事がないようにしましょう~
 
 
そんないつだったかのラーメン「龍麺」です!!
 
 
店内はカウンター席のみですが やや広
 
 
厨房は2人でまわしてます
 
 
そして注文してから待つ事4分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!!!
 
 
 
リュウメン中太650円!!
 
 
スープは豚骨で すっきりした味わい
 
 
普通の豚骨のような感じでは無くコクもありウマウマシ!!
 
具は ぶた メンマ ねぎ のり
 
 
ぶたは薄めですが脂ののバランスが良くてウマウマシ!!
 
 
メンマはちょいこりウマシ
 
麺は中太縮れ するっとして歯ごたえが良く
 
 
スープも絡みウマウマシ!!
 
 
表面の脂が熱を逃がさず最後まで熱熱
 
 
飲んだ〆にも食べれる一杯!!
 
 
まっ
 
 
飲んだ帰りに食べましたけどね
 
 
 
さてっ
 
 
 
先週再検査してきました
 
 
結果は~
 
 
尿酸値・腎機能
 
 
正常に戻りました!!
 
 
なので~
 
 
身体の全てが正常値に戻ったのですよクラッカー
 
 
よし!!
 
 
この生活を続けて美味しい物食べよう~
 
 
73/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!