新発見? | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です




みなさんおつかれさまで~す。。


今日はようやく平日の休みだったので 前々から調子の悪い


原チャリを買い換えに行ってまいりましたアップ


納車は早くて明日になりそう音譜


古い原チャリさん お勤めご苦労様でした。。。







今日は買い物して自炊です 



家で焼き肉です。。




まずは自炊には欠かせない みそ汁作り


金田進一 誕生!


ちょっと大きめの鍋に


たまねぎ もやし きゃべつ ぶなしめじ はくさい


こんにゃく ぶた 


をぶっこみましたあせる


これで みそ汁完成アップ



だったのですが 



何を思ったのか



一緒に買った 味付きこてっちゃんを見て・・・



入れてみたらどんな味すんのかはてなマーク



って考えてたら



全部入れてしまいましたあせる




そしたら


金田進一 誕生!


あら びっくり



もつ煮 の完成です叫び



これは新発見音譜 結構美味しい。。



へ~っ 



自分でも作れるもんなんですね(笑)




さてっ



今日も昨日に引き続きDVD鑑賞です。。



ではグッド!