ぼんごれびあんこ | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です




やっぱ外は寒いですね~ダウン


こんな時はあたたかい物を食べねば!!



って 本来ならラーメンといきたい所ですが




今日は・・・




これまた近所の洋食屋さんで


金田進一 誕生!


  あさりボンゴレパスタ



おいしく完食いたしました音譜




さてっ




プロローグを読んでくださったみなさま


ありがとうございますアップ



社会人時代も風呂上りに柔軟体操だけはしてました

たま~に筋トレも汗



両親には猛反対されましたが 


自分も猛説得しましたあせる




それから




今の自分があるのも みなさんの応援があるから


勇気を与えてくれてるんですよ!!



プロローグの続きはまた・・・



ではグッド!