ごきげんようピンク薔薇

 

ひとり介護をしていると

ときに、、

追いつめられてしまうことがあり。。

 

普段なら簡単にこなせることが

とても億劫に感じるのです・・・

 

期限がある処方箋

これに追い詰められる

 

子供の障害者手帳の更新も

壊れたエアコンの買い替えも

 

みんなみんな億劫に感じ

重く重くのしかかってきます

 

極めつけが、、

自動給水しなくなった洗濯機

 

以前、記事に書きましたが

なんとまだ取り換えていませんあせる

 

↑書きながら、

いったい何時壊れたんだろうとブログを見てみたら

なんと去年の暮に壊れていました

わたし、半年も手動給水しています

ある意味すごいかもですガーン

 

お洗濯はどうしているのかって?

すべて手洗いですガーン

 

というのはジョークですが

自動給水部分のみ故障しているので

手動でお水を汲んで洗っています

 

給水の度にお水を汲むので

全自動ではなくなって

とてもとても不便あせる

 

誰か電気屋さんに言って

わたしの代わりに洗濯機

買ってきてください汗汗汗

 

あ、エアコンは買い換えました

生死にかかわる問題なので汗

一緒に洗濯機も買えばよかったんですが

その日はエアコンのみで

気力を使い果たしました

 

ホルモンバランスが

崩れている気がします

メンタルが弱っているんですね

 

がんばれ、わたしアップ

今日も優しく穏やかな一日になりますよう花束