ごきげんようピンク薔薇

 

突然、、

洗濯機が給水しにくくなりましたガーン

 

今朝、スイッチを入れた時

勢いよく水が出ていない気がして。。

 

今夜、またスイッチを入れると

やはり水が勢いよく出てこない

 

調べてみたところ

給水フィルターのつまりが怪しいのですが

ホースを外してお掃除するなんて

どうしてもやる気が出ませんあせる

 

もう寿命かなとも思うんですが

今は年末、、

年内に届けてくれる可能性は

ものすごーく低いですよね。。

 

コインランドリーデビュー!?

 

年内に届かなくても

見に行かなくてはですよね

 

みなさん、、

おすすめの洗濯機はありますか??

 

ちなみに

我が家は間口の関係で

ドラム式の大きな洗濯機が

洗面所に入りませんガーン

 

年末のアクシデント、、

辛いです・・・

 

母はこのところ

体調が思わしくなく

それもショックです。。

 

始終眠たがり

起きていられる時間が短くなりました

 

あなたもわたしもおつかれさま

おやすみなさい花束