皆さん、こんばんは!

 

3月も半分が過ぎましたね~

 

1年前の今日、待ちに待ったHawaii旅行に出発した日です。

 

あれからもう1年が過ぎたんですね~まだ1年前の今日をはっきりと覚えています。

 

いつかまたHawaii旅行に出かける為に、今頑張って行きましょう。

 

さて本日15日からセブンで700円以上のお買い物をすると、ポケモンGOの

 

レアポケモンがゲットできるチャンスが発生するキャンペーンがスタートしました。

 

条件は・・・・・

 

3/15~3/21までに

①セブンでセブンアプリを使って700円以上のお買い物をする。

 (例外商品もあります・・・たばこや切手、ゴミ券など非課税商品と公共料金などの支払い)

②買い物をするとセブンアプリに登録されたアドレスに参加券が配布される

 

③4/7に近くのポケストップに行ってポケストップを開くと暗号入力画面が出て、

 メールに添付の暗号を入力するとイベント開始!

④一定時間、レアなポケモンがどんどん出現するらしいです。

 

 

詳しくは以下のサイトで確認してくださいね~

https://pokemongolive.com/ja/post/201904specialweekend/

 

参加するには3/21までにセブンでアプリを使って700円以上のお買い物が必要ですよ~

 

アプリDLしてない人も、1度はDLしてみては?無料です。アプリにnanacoカードを紐づけている方は

 

nanacoカードでのお買い物でもOKです。

 

全国のセブンはポケストップになっているので、セブンに来て暗号を入力すれば・・・

 

噂によるとレアポケモンがザクザクGET出来るらしい・・・???

 

僕はもうポケモンGOやってないけど・・・この日だけは参加してみようかな?

 

 

そろそろ春気分でしょうかね?気温が15℃を超えると、冷たい麺やアイスコーヒーが

 

よく売れますよ~先日17℃を超えた日は、当店ではアイスコーヒーの氷が完売!

 

販売できなくなってしまいました~~まだたくさん用意していなかったので・・・・・

 

気温が15℃を境に上がると冷たいもの、下がると温かいものが売れるような感じ!

 

発注が難しいです。ちょっと油断するとパック飲料や牛乳もすっからかん!なんて

 

事もあるんです。でも3月いっぱいでおでんやホット飲料はやめる予定です。

 

ホット飲料は全部なくすわけではありませんが、小規模HOT-BOXに変更です。

 

おでんはまた秋が来るまでお休み!本当に1年が早く過ぎますね~

 

今日は家族でMTGを兼ねて「くら寿司」に行ってきました。あの話題の・・・・・

 

image2.jpeg

 

「KURAバーガー」を試食しました。右がフィッシュ、左がミートです。

 

パンがシャリバンズという事で米粉パンなのでしょうか?かなりお腹に来ますね~

 

普通のハンバーガーよりも重い感じで、満足感があります。フィッシュは魚パティという事で

 

魚をミンチにしたパティがテリヤキソース風の味付け、ミートは冷凍ハンバーグのような

 

パティでトマト風味かな?どちらもオニオンリングが入っていましたよ~

 

寿司屋でハンバーガーはどうでしょうか?あり?無し?と言えば・・・

 

まあ色んなものが食べられて家族連れには良いのではないでしょうか?

 

最後に前回少し紹介したセブンの「金の食パン」ですが

 

image1.jpeg

 

うちのお店ではこのような正方形の厚切り食パンを販売しています。

 

まだテスト段階らしいです。前というか今も金の食パンは山型の食パンです。

 

いずれこの形の食パンになるとの事?この正方形の金の食パンは凄く美味しいです!

 

本当にもっちり食感で食べごたえもあるし、そのままマーガリンなどで食べるのが

 

お勧めです。パンにはうるさいうちの奥さんも絶賛!前回のブログで紹介したミッケパンの

 

極上生食パンに負けない美味しさです。

 

美味しい食パンを食べたいあなた!一度見つけたら試して下さいね~~

 

食パンにしては300円と少しお高いですが、値段だけの価値はあると思いますよ~

 

3月後半戦も頑張ります!

 

 

ペタしてね          ペタしてね