朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型 派!

本文はここから


皆さん、こんばんは!




随分、あたたかくなってきましたが、東北地方はまだ、雪が降るような日があるみたいで、




寒い日があるみたいですね! 被災地の皆さんの毎日を思うと、中々心に春が来るのが




遅れそうですが、日本中が応援していますので、頑張って下さい!






それで、今日のネタですが、このブログを見てもわかりますように、完全に夜型ですね!




こんにちは!と言って書き始めた事は、ほとんど無いと思います。





最近は、チョッと疲れ気味で、仕事から帰ってから、夕食を食べて、お風呂に入ると、どうしても




眠くなります。時間が有ると、リビングで横になって、そのままぐぅぐぅ 寝ちゃいます!




帰宅時間が遅いと、このお昼ねタイムが無いので、翌日がチョー辛くなります。




毎日の予定は、午前12時にはアメーバにインして、ペタ返し開始!その後はピグにインして来たよ返し!




ペタの数によってはインするのが午前2時位になります。




来たよとアメ集めをして、少しピグで遊んだら、もう午前3時ですから、平日は午前7時に起きて




8時前には家を出ます。要するに、睡眠時間は4時間位です。




休日前夜は、ピグで遊んじゃいますから、寝るのが4時、5時なんて事も多いです。




当然、起きるのは11時とかこの前は気が付いたら、もう午後の1時を過ぎていました!




そんなことで、早寝早起きなんて事は、人生の中で、記憶が有りません!




寝ないで、遊んだ記憶はたくさん有りますけど、夜の10時前に寝た事は、体調不良で無い限りは




有りませんね! 夜は強いですが、朝は弱いです。別に低血圧でもないですけどね!




生活スタイルを変えないと、この夜型は変わらないと思います。




たとえば、旅行です! 旅行に行くと、嫌でも早起きしますよね?




だって、朝ごはん食べれなくなりますから!そして、夜もPCが無いので、アメーバも出来ません!




テレビだけ見ているだけでは、時間を過ごすのが難しく、眠気に負けて寝ちゃいます。




眠ければ寝れば良いのに!と皆さんは思いますよね?




そうなんです!寝ればいいんですけど、家にいると、どうしても12時にはPCに向かってしまいます。




ペタ返しは、もう自分の中では「義務」のようになっていますから、それに、ブログの更新もあると




さらに前にPCに向かっています!




お昼ね時間で、寝すぎちゃうと午前1時過ぎになっちゃうことも有りますが、それでも1時間遅れで




ペタ返しに行きます。習慣って怖いですね!




会社でもPCで仕事をしていますから、1日で何時間もPC画面を見ていることになります!




だから、目も疲れるし、なんといっても背中、肩、首が「固まった!」状態になります叫び





いつも肩こり、首凝り状態です。 ううううう!まずい!




だから、休みの日は起きるのが遅くても、その後はなるべく体を動かすようにしています。




なので、休みの日に昼間にアメーバをやって、つりゲームやカジノゲームをする事もほとんど無く、




アメーバ暦1年3ヶ月にもなりますが、それほど、皆さんのように上達していません!




睡眠時間はもう、慣れてしまったので、4時間位で大丈夫ですが、やはり、昼間、お昼ご飯を食べた後は




睡魔が襲ってきます!しかし、睡眠充分でもご飯の後は眠くなりますよね?




「寝溜め」は出来ない!は本当ですね!




こんな、毎日を過ごしている、現在の僕です! 生活スタイルは変わりそうに有りません!




病気とか旅行にでも行かない限りは、夜型は解消できませんね!





                                      ペタしてね





朝型?夜型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?