皆さん、こんばんは!
ついに来ました!今日17日に満○○才になりました。(アラフィフです)
こんな時期なので、お祝いの言葉と言うのは、チョッと気が引けますが、
僕のような者にも、しっかりとプレゼントをしてくれた方を紹介しますね。
皆さん、ありがとうございます。
とうとう、節目の歳になりました!生まれたのは東京都葛飾区(柴又の寅さんでは有りません)
あの、亀有公園派出所のマンガで有名な「亀有」なんですよ!
そして、あの派出所にも、子供の頃にお世話になりました。(逮捕はされていませんよ!)
3歳まで亀有にいたので、その頃、勝手に遊びに派出所に行って、おまわりさんと遊んでいたそうです。
そして、一人でバスにお金も無いのに乗ろうとして、おまわりさんに保護されたりしたようです。
その頃の写真がこれです↓
さすがに、カラー写真では有りませんが、初登場の僕ですよ!
2歳位でしょうか、今から48年ほど前になりますね!
後、何年生きていけるかわかりませんが、気持ちだけは若く持って、頑張りたいと思います!
でも、さすがに体力的には衰えを隠せません!
無理をしないで、労わりながら、前向きに頑張ります。
皆さん、これからもよろしくです![]()
被災地の皆さん!前向きに頑張って下さい。全国から応援してますよ!


