皆さん、こんばんは!


こちらは、ようやく夕方に雨雨もあがり、夕陽が見えてました。


本当に気温が下がって、秋らしくなってきました。


ところで、今日は約2年ぶりに現場の仕事をしましたよ!


もう、管理部門になってからは、直接お客様の所に仕事に行く事は、謝罪や説得、交渉ばかりで、


本来の仕事はもう、卒業状態でした。


仕事はOA機器の設置!


今日はは新しいコピー機の設置の応援で、いざ出撃!

今回、一気に130台の大型設置です!


先週はこの仕事の為に、機械の研修を受けて、勉強してから、今日に望みました

設置先はある、大手電気メーカーの子会社です。


子会社と言っても大企業ですよ!


最初に機械を前にして、最初はいつも通りに行きませんでしたが、だんだん調子出てきましたよ!


その中で、一つ昔とは違う事は、【目が見え無い】事ですショック!


これは老眼ですね!


小さい文字やビスの付いている場所など、機械のシリアリ番号を確認するときなどは、


目を近づけて、眼鏡メガネを外さないと見えませんショック!


やっぱり、年なんですかね?でもそれ以外は何の問題も無く、無事に終わりました。


そうそう!


設置先の会社の社員食堂でお昼ご飯を食べました!


teddy-eさんのブログ-2010092811240000.jpg

定食のAランチです。


鳥の唐揚げ南蛮風タルタルソースがけです。


これで\430です。
(やすいかなぁ~)


味噌汁が無く、別料金なのがね長音記号1ショック!


でも、美味しかったですニコニコ

流石に20年以上やって来た事は、そんなに簡単には忘れていませんね!?


少し、安心しましたガーン


明日もお手伝いで行きますよ。


明日は何を食べようかな…

ではではパー