ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中最近は夜寝るのは
3時位です!!
1日24時間中20時間位は起きている事になります。
だって朝は7時には起きますから、その位になりますよね?
眠くない?なんてよく聞かれますが、それは眠い
です。でも、何時間寝ても、なぜか眠いのは同じです。
それに5時間以上寝ると、頭がボーッとして辛く、時には頭痛に襲われます!
だから、休みの時には、遅くまで寝たりして、頭痛になることが多いです。
だから、寝るのをもっと遅くして、4時、5時なんてこともあります。
何をそんなに遅くまでやっているのか?
最近は日付が変わると、パソコンをつけて、ネット!
もちろん、アメーバでブログを読んだり、ピグで遊んだりしてます。
アメーバはブログにペタやビグの来たよがあるので、そのお返しに行きます。
それが毎日の習慣になってしまっているみたいです。
最近は釣りゲームも増えて楽しみも増えました。

また、来たよで色々な人の部屋に行きますけど、面白いデザインの部屋もあります!

こんな部屋もあります!
ヤッターマンのヤッターワンですかね?
でも、さすがに、夕食後にちょっと眠くなりうとうとと寝てしまう事もあります
これが気持ち良いんですよ!
そんな感じで、今は寝るのは平均午前3時です


本当に!よくやるよ
