Trip to Hawaii - Day 3-1 - | Happy Days in Jakarta

Happy Days in Jakarta

*2017年11月生まれの女の子と2021年4月生まれの女の子のママ*
2012年11月より主人の仕事の関係でインドネシアのジャカルタで生活しています。
日本とジャカルタでの生活などをアップしています。


こんにちは♪


先週土曜日に開幕したAsian games(アジア大会)。



私は見に行かなかったのだけど、開幕式もけっこう盛大で盛り上がったそう花火

スディルマン通りに飾られているAsian gamesのキャラクター。
いろいろな競技をしているキャラたちが可愛いです♡
私の推しメンはフェンシングをしている鳥オカメインコ



観戦してみたい競技もあるのだけど、競技場所や開始時間がビミョーだったりで、まだチケットは買っていませんタラー
せっかくだから何か見に行きたいな〜。



さて、現実逃避してハワイ3日目のことをやしの木


====================

ハワイ3日目は、朝からカイルアへお出かけ車



今まで「いつも混んでるしなぁ〜…」と諦めていたあのお店へ行くため・・・



Boots&Kimo’s
ブーツ&キモズ

なんだかんだで出発するのが遅れたため、到着したのは10時頃になってしまい、すでに大行列。
名前を記入し、1時間ぐらいは待つとのことだったので…



時間潰しに向かいのTargetへ。
ぷらぷらして可愛いパーティーグッズをちょこっとお買い物。




1時間半ぐらい待って、やっと中に入れましたーアセアセ
テイクアウトならこんなに待たないそうです。



夫はオムレツを。
オムレツもさることながら、サイドにチョイスしたこのフライドライスが美味しかったー♡
なんか土曜のお昼にお母さんが作ってくれる焼き飯って感じ



私はもちろん、名物のマカダミアナッツパンケーキを🥞

美味しいーーーラブキラキラ
パンケーキがもちもちしてて、マカダミアナッツソースは甘すぎず、見た目より軽いのでペロリでした♡
コーヒーと合うなぁ〜。



娘の離乳食の時間だったので、店内であげようかと思っていたけど、外はまだまだ行列で申し訳ないので一旦出て、Targetに入っていたスタバが空いていたので、スタバでお茶しながらあげましたナイフとフォーク
そうそう、テイクアウトしたブーキモのフードをスタバやブーキモのとなりの飲食店のテラス席で堂々と広げて食べている日本人がいたけど、アリ!?
なんだかなぁ〜と思っちゃいました。



その後はお買い物へ♩

MAMA NITA SCONES
ママニータ スコーンズ

美味しいスコーンが食べたくて、初めて行ってみました。
14時に閉まってしまうこのお店に着いたのは、13時過ぎ。
もうだいぶ売り切れてしまっていましたが、大きすぎないスコーンはしっとり食べやすくて美味しかったです♡



OLIVE



OLIVER

大好きなこちらの2店舗も、もちろん外せない!
私はOLIVEでTシャツを、夫はOLIVERでTシャツやアロハシャツを。



娘用には、まだちょっと大きいけど、私たちが持っているOLIVERのオリジナルTとおソロのキッズTシャツ。
右側はギャレリアに入っていたセレクトショップで買ったWIMINIというブランドのTシャツ。
ベビーやキッズサイズのTシャツもけっこうたくさん売ってて、どれも可愛かったー♡

OLIVERのイケメンオーナーさんにもまた会えたし、いいお買い物ができました照れ



その後は、カイルアビーチへ車


はぁぁぁぁぁ〜♡
戻って来たよー!ただいまーーーおねがい
ちょっと曇り気味だけど、相変わらず美しいビーチ。



せっかくビーチに来たのに、娘は爆睡中。。zzz



でもせっかくだから綺麗な海を見せたくて、無理矢理起こしました!
ごめんー娘よ!



ほーら、海だよ〜♡



あたち眠いんですけどぉ〜・・・
娘、指ちゅぱしながらしかめっ面で、とっても迷惑そう笑



せっかくラッフルバッツの可愛い水着を買ったのですが、結局海には入りませんでしたアセアセ
なんか海ってあとあとのことを考えるとめんどくさくなって、私たちも結局入らないパターン多し。
もうちょっと大きくなったら一緒に入ろうねー♩


ビーチに来て、海を見ているだけでも癒されました♡


本当はラニカイビーチにも行きたかったのだけど、Uberだから行けないし、娘もいるしで今回は断念。



写真が多くなってしまったので、後半は別記事で。




To be continued...♡