spring partyとズリバイ? | Happy Days in Jakarta

Happy Days in Jakarta

*2017年11月生まれの女の子と2021年4月生まれの女の子のママ*
2012年11月より主人の仕事の関係でインドネシアのジャカルタで生活しています。
日本とジャカルタでの生活などをアップしています。


こんにちは♪



寝返り返りもマスターした娘。
数日前からお尻を高く上げて、足で床をけって、ほふく前進のように進む…。
調べてみたら、これをズリバイと言うのですね
は、早すぎるよ〜笑い泣きアセアセ



前へ進みたいのにうまく進めなくて、悔しそうにあう〜と泣いたり、一度仰向けに戻って体勢立て直すが如くまたうつ伏せになってズリバイ…を繰り返していて、見てて面白いです。
頑張り屋さんなのかなおねがい






さて、先日、本帰国してしまうお友達ともうすぐ他国へスライドしてしまうお友達を囲んでランチパーティーをしました。



{597482E8-3697-4D95-BE5B-742E794CFE41}
おうちへ行くと、こんなにも素敵なスタイリングがラブラブラブ



主役のお友達ふたりとパーティープランナーのお友達からのサプライズでしたチューリップキラキラ



{B72DAF6E-9A14-47C4-828C-E9DEFE84EF77}
イラストがとっても上手なお友達は、それぞれにメッセージ付きの手描きのイラストカードをメールキラキラ
鉛筆だけで仕上げているなんて思えないほど上手で、私は特にこのイラストがお気に入りだったので、とっても嬉しいラブラブラブ



フローリストのお友達のスタイリングもさすがの可愛さで、本当センスがいいっおねがいラブラブ



{A2A4C4BD-BFB8-4FA7-BD2C-2CC963677716}

{AB27D4A0-8EFA-4A13-8604-4E1AEEED3E80}

{EF6F6BDF-B5F1-4F24-B184-6A36C94A777D}

どこをとっても絵になるなぁ〜チューリップチューリップチューリップ





{A99E11B7-357F-45CB-A295-A77742ECF589}
ランチはトルコ料理のデリバリーでしたナイフとフォーク





{11B0573B-D62F-4668-B8FA-756FFA4F6682}
お友達ふたりからのもうひとつのサプライズ。
ふたりの合作の作品は、みんなひとりひとりのイメージに合わせて作ってくれたそうえーんハート
もう、涙ちょちょぎれるほど嬉しい〜!!!




{545BFCC3-D4A5-4532-953F-781CEFF7B6B9}
さっそく自宅のダイニング横のシェルフの上に飾りました。
いつも目に付くところなので、ふたりのことをすぐ思い出せるように。
↑見なくてもふたりのことは絶対に忘れないけどね。




{8E462CF0-2C14-4AFC-B390-AA8A19EDDC0E}
どうでもいいけど、最近のシロクマさんはグレーのベレー帽とミナ風の首飾り飾っていますちょうちょ





{4B1B28D1-D5EB-4FC6-83AA-51179A96C96F}
本帰国してしまうお友達へは、ときどきジャカルタを思い出してもらえるように、みんなからLewis&Carrollのティーセットをコーヒー
顔を隠してしまうのがもったいないほどの美人さんですハート
美しいなぁ〜とひとりで写真整理しながらニヤニヤしちゃいました照れ




{EFD0AA34-19A3-417A-BAFA-CA3EB6168454}
駐在生活、出会いもあれば別れもつきもの。
わかってはいるけど、毎回寂しさに襲われます…ショボーン
今まで何人のお友達を見送ってきたか…。



気軽には会えなくなるけど、また一時帰国したときに日本で会えるの楽しみにしてるよ〜ハート