楽天お買い物マラソン購入品 | Happy Days in Jakarta

Happy Days in Jakarta

*2017年11月生まれの女の子と2021年4月生まれの女の子のママ*
2012年11月より主人の仕事の関係でインドネシアのジャカルタで生活しています。
日本とジャカルタでの生活などをアップしています。


こんにちは♪



昨日は少し暖かかったので、バギーに慣れてもらうために近所の公園までマキシコシに乗せてお散歩赤ちゃん
案の定家を出るときから泣いて、公園に着く頃にはギャン泣き笑い泣き
保険で持って行っていたエルゴをどこかのベンチで着けるか…と思い、ベンチを探していたら寝ましたキョロキョロ!!
寝ぐずりだったのかな。
一歩前進した気分です照れ





さて、今さらですが、先日のお買い物マラソンでベビーグッズを買い足したので、購入品などを。



毎日飲んでいるので、2袋追加購入〜。
母乳量が明らかに増えたっていう実感はないけど、なかなか毎食母乳にいい食事ができているとも思えないので、このハーブティーに頼っていますコーヒー



色はブラックを。



荷物を下げるベビーカーフックも、リッタグリッタのものを使っています↓
こちらもブラック。
シンプルな見た目と使いやすさがとても気に入っています。
先日会ったお友達も全く同じ組み合わせで使っていましたピンクハート



ジャカルタのおうちの床は大理石なので、ジョイントマットが必須ですキョロキョロアセアセ







お友達にオススメされたまみむめもにょにょ。
すっごく可愛い〜爆笑
娘も気に入ってくれたようで、真剣な眼差しで眺め、ニマ〜っと笑っていました!
Mちゃん教えてくれてありがとうおねがいキラキラ




今年の夏にハワイに行く予定なので、ブログやインスタなどハワイ情報をいつも参考にさせていただいているリサさんの初書籍もついでにポチやしの木



ショーツとセットで購入すると500円引きになるので、ショーツも一緒にルンルン



クチポールはゴアとデュナを愛用中。
ゴアはディナーシリーズしか持っていなかったので、ずっとお気に入りに入れていたティースプーン4本とバターナイフ2本をポイントを使い0円でGETチュー




scopeさんから、フルッタタンブラーのレモンが発売されたとのことで、マラソンスタートを待ってポチおねがい
初フルッタですが、噂どおりとっても可愛いかったです🍋



{5513CA9E-9FEA-4B35-9FA2-10B43A6D2CBB}
タンブラーは、フルッタ柄の手ぬぐいに包まれて届きました。




{4EF96ABC-C5DF-447F-A5AB-9A88BECF184E}
可愛い〜ラブキラキラ
光が当たると、テーブルに映し出されるフルーツの影もなんとも可愛いです🍋



scopeさんでお買い物すると毎回頂ける、A4の半分サイズのクリアファイルも、商品の写真が入ったポケットティッシュも可愛くて大好きおねがい
今回のクリアファイルは、もちろんフルッタレモン柄🍋
これで手持ちのクリアファイルは、フルッタクリア、フルッタグリーンと合わせて3色になりましたウインク



その他は消耗品などを。
気付けばマラソン完走競馬
せっかく航空便で荷物出したのに、また毎日のように宅配業者さんがいらっしゃって、ものが増えています…笑い泣きアセアセ