夏とビールとウク | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

今日7月4日は🇺🇸独立記念日。

みんなだいたい実家に帰ったり避暑地に行ったり、

家族でバーベキュー🍖して夜は花火🎆を見ます。

我が家はどこにも行かず。

 

近所の映画館で『インサイドアウト2』を家族で観てきました🤗

『1』を見たのはもう9年前だったのねー。

息子も懐かしくて観に行きたいって。

 

ランス登場、興奮したわ🤩

声は🇺🇸の声優だったけど、私は頭の中でウクの声を再生したよ😆🤟

へなちょこダンゴムシ、最高👍

退場も爆笑だったわ🤣👋

 

今回は、主人公のライリーが13歳になって、ティーンエイジャー特有の新しい感情が生まれてくる。

その中の一つ『不安』がライリーの頭の中を支配しちゃって、他の感情たちを締め出しちゃう🫨

 

ライリーがアイスホッケープレイヤー🏒➕今回のストーリーの内容もあって、

アイスホッケーの場面がほとんど。

ホッケーファンにとっても「あるある😁」がいっぱいあって楽しめました。

 

夫曰く「女子ホッケーを題材にしたアニメ映画って、初めてじゃない?」って意味でも、

ディズニー🐭はこういう、どの年代にも共感出来る、家族で楽しめる作品、上手く作るよね。

 

 

さてさてさて、ウクのTERRA Light🍺のCM。

ビハインドの動画と写真も出ました〜🥰

TISSOTのニセ背景みたいに、合成かと思ったてたけど、

実際にビーチ🏖️で撮ったのね👍 

どこ?済州?🏝️

 

夏らしく、爽やかなのび太さんがいっぱい🥰

 

CM30秒バージョンの乾杯🍻シーンの、一瞬のウクの顔も逃しませんよ🍼😁🤟

 

 

🧳サムソナイトの写真も、見たことないの出てたね。

香港🇭🇰向け?かな?

中でも、この上から見下ろされてるやつ😍🔥😈

 

 

ここしばらく、ハギュン❤️‍🔥だの、ボムくん💓だの、五郎ときめきチャレンジ✨だの言ってたので、

ウクの監視👁️が厳しくなって、立て続けにSweet💖な🫧が来たよ。

ウク🫧開始からも300日経ったということで、もうすぐ1周年🎉

相変わらずのツレなさで「1周年記念とかそういうのはない🙄」って言ってたけど、

夜中に酔っ払った彼氏みたいなおやすみメッセージ😴送りつけてきた。

しかも、送り逃げ。

 

「僕の足りないところを満たしてくれてありがとう、😪」

ですと!?

 

一緒に送ってきた曲が、また、意味深に曲の途中の写真。

思わず歌詞を見に行っちゃったじゃないの。。。🥹

 

なにこれめっちゃラブソングじゃん💗

(邦訳、一応ワーナー公式。私的にはちょっと納得いかないけど😕)

 

🌙夜の撮影🎥に行くって言ってたから、仕事の帰り道だったのかな。。。

なんだろ、仕事帰りの疲れた夜には、ちょっと感傷的な気分になっちゃうとか??🥹

撮影で演じたシーンの影響もあるのかな。。。

 

🍺CMやらなんやらでここ数日、Twitterでウクがトレンドになってたけど、

この送り逃げ🫧でまたペン界隈がうぎゃ〜ってなってるよ😅

 

気まぐれビバ🤟だったり、感情的だったり。

そういうウクの気分に、ペンはいつでも付き合ってあげるよ〜😇🩷

だから安心してお仕事頑張ってね💪🥰

 

このペンさん、ホントに細やかに毎日ウクをアップしてくださるんですが、

これは今までウクが演じたキャラクター🥹

25年ものキャリアの間に、いろんな役を演じたのね、ウク💮🩷