『ソボク』観てみた | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

相変わらずあちこち食い散らかしている。。。😛

ずーっとリストに入ったままの『ソボク』をさっさと観ちゃうことにしました。

コン・ユとパク・ボゴム。

 

感想:

可哀想に。。。😭

既視感あるね。

 

以上。

 

パク・ボゴムって全然興味なかったんだけど、

キラキラしてるよりこういう役の方がずっといいね👍

ずーっと研究所で生きてるクローン人間。

初めて見る外の世界や、初めて食べるラーメン🍜

存在感もあったし表情が良かったです。

 

コン・ユは、不治の病に侵されているやさぐれ元諜報員🔫

クローン人間ソボクを獲得しようとする勢力の追跡からソボクを守る任務を受ける。

疲れ切った無精髭が⭕️

 

ブレードランナーのデッカードみあり。。。

 

お話は、ブレードランナーとかアキラとか、そういう感じで特に新しくはないです。

最後のハト🕊️はちょっとな〜😅誰も何も言わなかったのかな😓

 

パク・ボゴムって顔が子供みたいだから小さく感じるけど、実はコンユとそんなに変わらない。

他に観たのはソ・イングクとチャン・ナラの『君を憶えてる』だけ。。。

こちらではサイコパス役だったけど、やっぱりこういう役の方が良いんじゃない?

って他の観てないけど。。。🙄

 

というわけで、キラキライケメンボゴムはどういうものか確認するため、

『雲が描いた月明かり』という胸キュン💓ラブコメ時代劇🎎に手をつけた😆

童顔なボゴムも女優と並ぶと身長差が萌えるな🌱

ヒロインが男装🦸🏻してるってのが、うりヒョクの『輝くか、狂うか』に似てる。。。

 

こういう軽いものを休憩に挟みつつ、

今夜はシン・ハギュンの『JSA』を観る予定です🤟

 

 

そしてウク🍼👶

ディズニー吹き替えに続き、新ドラマ📺のキャスティング情報など、

途切れなく供給して来るどんうくさん。

ペンに浮気する暇も与えない監視力です🤟👁️

新ドラマってことは、ファンミがないってことだよね。。。🥲と

残念がっているペンさんもいますが、

ファンミがあってもどっちにしろ行けない私には、作品が途切れない方が助かるの😅

 

いろいろ掘り起こすと出てくるどんうくさん。

こんな鈍臭いどんうくさんが好き過ぎます🥰🍼