ウクのディズニーデビュー | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

ウクがTwitterでトレンド入りしてます😆

 

 

それはやっぱり、ディズニー🐭デビューのニュースのせいでしょうか🤗

アニメーション映画『インサイド・ヘッド2』にカメオで初の声優デビュー👏🥳

 

 

ふーん、今まで吹き替えはやったことないんだ。

新しい挑戦だね🤗

 

このペンさんが、ウクのコメントを翻訳してくださってます🙇🏻‍♀️

 

 

相変わらずのび太👓だけど、可愛い💕

 

メガネ👓と短パン🩳じゃ、もうのび太そのもの・・・。

 

おっ吹き替えに挑戦中!👏

 

ご褒美にレゴもらったの?よかったね🍼🥰🫳🏼

 

 

ウクのキャラクターは、ランス(Lance Slashblade)という、

ビデオゲームのキャラクターなのだそう。

主人公ライリーが小さい頃に密かに恋💘してたヒーローキャラで、

「世界で1番好きな顔💖」として記憶に刻まれているのだとか🤭

 

 

 

 

Disney Fandom Wiki 

 

 

こちらのファンダムWikiに紹介されている

キャラの説明を読み進めてみると。。。

👇

 

 

。。。もしかして。。。ポンコツキャラ⁉️😆

ウク❣️でかした❗️ハマり役じゃん‼️

しかも、ディズニーのオーディションで認められたんだもんね✌️👏

メロドラマチックな声の設定なんだ😂

 

他にも、海外ペンさんがあげてくれたインフォ。。。

👇

 

👇

 

 

 

この記事によると、

ランスは『2』に加えられた4つの感情の新キャラクターと共に、今回新しく組み込まれたキャラ。

プレイステーションの『ファイナルファンタジー』などの、

多角形グラフィックス・スタイルのアニメーションキャラクターで、

実際、オリジナル版(英語)ではプロのビデオゲーム声優のYong Yea が担当しているとか。

 

 

 

連日来てる🫧でも、眠いのに🥱「僕の次回作!」って言いに来てたしね🥰

すごく楽しみだね〜🥰

🇰🇷バージョンが見れるのはいつかわからないけど。。。🥺

親切な何処かのペンさんが、ウクの部分だけ動画上げてくれるとか。。。

待ってるよ😂🙏

 

すでにこんなの上げてるペンさんもいる😂

 

 

 

そして、これは全然関係ないんだけど、

たまたま見かけてものすごく頷く🙂‍↕️&笑った🤣スレッド。

愛おしい恋愛偏差値低いウク🥹🍼💖