こんにちは!



熊川です🐻




久しぶりにがっつり恋愛の記事。




 

 




最近セッションさせて頂き思ったのですが、


あまりお付き合いした事がない




そういう方がもし、

好きな人の距離が縮まらない

お付き合いまでに至らない

関係性が変わらない





そういう悩みを抱えている場合


もしくは、


その状況を叶え続けている場合。


その時のオーダーって

なんだろうと思ったのですよね。





《関連記事》





上の記事を書いた時は

パートナーを置かないことにより

『自分を見つめなくて済む』

という1つの回答の例を出しましたが、


今回言語化してみた答えの仮説は





相手との距離感がある事により、


相手の色んな面を見なくて済んで

相手の行動によって悲観したり

相手の言動によって

色んな感情を味合わなくて済むし

相手のことを嫌いにならなくて済む


それによってエフィカシーを

上下させることもなくなる。





要は、大波も揺れもない

さざなみの中を生きていられる。





その状況を続ける事により、

そんなことも

叶える事ができるのかなー。


と思いました。





色んな彼の面を見続けることを

色んな感情を彼から感じることを

いろんな感情も出来事も大丈夫な自分を


人生レベルでオーダーできるか


そんな意欲があるといいのかな。

と思いました!




👇恋愛の継続リニューアル中なので

しばらくは単発でね!