昨日の話!
朝ちょっと怠くてゼリー食べてから朝寝させてもらってたんだけど、
起きたらまみさんいてビビった驚き
二日酔いの中約束通りブンブンジャー見に来てくれてありがとう泣き笑い

そして息子も次まみさんきたらお手伝いしておこづかいもらう気満々でチーン
特にお手伝いはしてないが、約束だからとまみさんから300円ゲットした息子は
あれを買うんだ…!目がハート」とソワソワしながら玄関へ(笑)
息子、おこづかい使わずに頑張って1,400円まで貯めました!
貯めたもので買いたかったのは…






ベイブレード!

自分のおこづかいで買いなさい、と言ってから無駄遣いせずに1,400円になってましたひらめき

という訳でヘルズハンマーを買ってましたお札

やっさんが貯めたポイントも使ってもらえたので

おこづかい全部使うことなく買えてよかったねニコニコ

という訳で我が家のベイブレードは3つに増えました!

もともと持ってるやつも大切にしてね知らんぷり


それからお勉強して、広島のばあちゃんに電話して、


(態度よ無気力)


30分間だけ水遊びしよ!とベランダで水鉄砲合戦🔫💦

というのも「おうちプールもやりたいなぁにっこり」と息子話していて。


(1歳)

(4歳)

ただ、さすがにカラーボックスに入って水遊びは小さすぎるので笑い泣き笑い泣き
保育園では出来ないであろう水鉄砲メインで撃ちまくり笑い泣き笑い泣き

私の激しさよ😂😂

来年はいよいよ小学生で、こうしていつまで遊べるかな?と。

こちらもほどよく日差しを浴びていい疲労感でした照れ

楽しかったね爆笑

そのあとはそのままお風呂入って、夕飯お手伝いしてもらって。



夕飯食べて、初代ポケモンアニメ見てから夢の中でしたオーナメント
私もね笑い泣き笑い泣きガーン


今朝は6:30起床の息子!
朝セミの声が聞こえなくてよかった…不安飛び出すハート
今日も朝から暑くて倒れそうですが、皆さん休み休みやりましょうね煽り