朝やっさんと沢山遊んでから2時間以上朝寝!


やっぱり太陽沢山浴びて汗かくのが一番なんだね🤔
私と公園行ってもあまり走ったりしないし
むしろ傍にいるだけだからなぁ🤔
午前中はやっさんに見てもらうに限るな笑い泣き


あまり寝かせてもなので、少しずつ扉開けたり
カーテン開けたりして誘導ニヤリ
機嫌悪くなく元気に起きてくれました拍手

それからお昼食べて。
(冷やし中華と、ごはんを食べました✨)


食べ終わる前ぐらいから突然ぐずりだすチーン
「外行きたい!」と靴探してわんわん泣き出しチーン
けどまだ支度出来てないし、今日暑いし💦
自宅で何かごまかせないかなぁ…

あ!あれだ!


水遊びだ!と、遂に水遊びデビュー浮き輪


ちなみに使っているのは下矢印


箪笥(というか洗面所)の肥やしとなってたけど
ここにきて使える!と急遽出してみました✨


わざわざプール買うのも勿体ないし💔
(膨らましたりしぼませたり管理が面倒💔)
広いベランダでもないからこれぐらいでちょうどよき🙆


コテツもひなたぼっこ、みんなでのんびりにやり


しまいには息子、自分から桶にイン!!(笑)



これも自宅だから出来るよね笑い泣き
まだオムツ外れてないからプール行けないし波
オムツのままでもいいから楽(笑)


ただね、トイトレ用に買ったトレパンマンを
履かせてたのだけど、


吸収力がセールスポイントだから勿論正解なのだけど、


トレパンマンがさ、
とんでもないことになってたよね🤭
トイトレの意味よ!(笑)
履かせるタイミングを間違えたわよ!笑い泣き


けど息子、気にならないぐらい夢中で遊んでたし


むしろその姿は夏のバーベキューを楽しむ
若者みたいになってた生ビール


本当にいい顔してたからこれだけ顔出しおねがい


楽しかったね🤗