まだ誰も起きてきやしないので(泣)、昨日のライブのゆる感想でも昇天


2024/4/13(土)


今回は花道が見易いスタンド(しかも1列目!)でした、
柵があるから手掴まりながら見られて楽だった〜目がハート

Voiceに泣き、ビビカラでコーラスしたら泣き(笑)
昨日の私はラルク大好きが溢れすぎてました泣き笑い飛び出すハート
Taste of loveって最後てっちゃんにだけ光射してた?!
あんな演出だったっけ??キョロキョロ
Blameの終わりにドラム→ベース→ギターとメロディ隊の流れが何かよかったなぁ。
Bye Byeもアニメぽい演出が途中で入ったり
(アニメになるとhyde氏猫じゃらしみたいの持ってたの謎)、
あと他にもあったけど思い出せない〜〜アラフォーはこれだから困る魂が抜ける

メンバーが結構花道来てくれてさ、てっちゃん来たときは嬉しくて嬉しくて
ぴょんぴょん跳び跳ねてしまった泣き笑い泣き笑い
ルシエルちゃんも最初めちゃくちゃ近くて可愛かったなぁ、
演奏中、花道に階段設置し始めていたのが見えたから
「何の演出?メンバー降りるの?不安」と思いながら見守っていたら
まさかのルシエルちゃんのためので泣き笑い
ラルクイズ、1問目から敗退した私です。笑

FC限定だから何か盛り沢山にしてくれてましたね!
ルシエルちゃんのゆるかわさに毒がある感じ可愛かった爆笑
あどけないふりしてめちゃくちゃ頭の回転の速さよw
てっちゃんのタップダンスも見たいし、kenちゃんはルシエルちゃんと同じゆるキャラ感あるし、
yukihiroさんは「アイスクリームピンポンピンポン!二重丸だし(笑)、
hyde氏はエンジェリックボイスだし👼👼👼
hyde氏とkenちゃんがお揃いの服着ていたりね泣き笑い

またいろいろ思い出したら追記する予定!
今の眠たい頭では思い出せるのがこれぐらいだ〜🥱


席はこちらでした上差し
今日で楽しかった日々が終わってしまう泣くうさぎガーン
体調万全ではありませんが、燃え尽きるぞ!!