1人の夜ごはんグラサン

昼に仁屋の美味しい冷やし担々麺たべたのに、まだラーメンの気分ニヤリ


節約のため、家で缶ビール2本飲んで🍻
ラーメンスミスまで全力ダッシュしたけど、水曜日は定休日えーん


とぼとぼ帰りながら見つけたお店🚶‍♂️足あと

中華食堂 一富士 に入ってみたニヤリ富士山

前は同じ場所で新富士て名前のお店だったはず


新しい店内、このあとお客さんも続々来店

メニュー↓
あっ、麻婆ラーメン(800円)
あるじゃん!


単品メニュー↓

あーっ!!瓶ビール(500円)
あるじゃんびっくり


ぷっはーラブラブラブ


瓶ビールおかわり寸前のところで到着ニヤリ

美味しそうおねがい


スープ、本格的な麻婆豆腐のってる
うまいねーおねがいおねがいおねがい

そして、麺↓


自家製麺らしいけど、、、
とっても美味しいラブ


麻婆ラーメンにとっても合う麺🍜



野球みながらビール、ラーメン、最高ラブ




ごちそうさまチューとってもうまかった生ビール

チャーハンとか気になるメニューもあるのに次回も麻婆ラーメンだわこれは笑い泣き
次は餃子+瓶ビールもつけよう🥟🍻